アートクレイ☆シルバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインできなくてビックリ

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ログインしようとしてユーザー名を入力しパスワードを入力してエンターキーを押したのにログインできませんと表示された時の気分は言葉にしようがないですね。
今もログインできなくてビックリして眠かったのに目が覚めてしまいました。
ウェブリブログはメールアドレスがユーザー名になるんですよね。
@以下を入力していなかったのがログインできない理由でしたが、この失敗は今回が初めてではありません。
なので今回も理由はすぐにわかりました。
そろそろ覚えろって自分でも思います。
次回ログインするときこそ一発で成功したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ログインできなくてビックリ アートクレイ☆シルバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる