アートクレイ☆シルバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 北川景子と高畑淳子は親戚だった!

<<   作成日時 : 2014/01/26 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北川景子と高畑淳子は親戚だった!
実は私も親戚に有名人がいます。
別に自慢したいわけではなくて
言いたいのは"探してみると結構いるもの"ということです。
みなさんは自分の親戚を全員把握していますか?
会ったこともない、名前も知らない、場合によっては存在すら知らなかったという親戚もいるはずです。
そんな中で一人一人調べてみると意外な人物と親戚だったということが分かったりします。
気になった人はちょっと調べてみてはいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
北川景子と高畑淳子は親戚だった! アートクレイ☆シルバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる