アートクレイ☆シルバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝のジョギング

<<   作成日時 : 2011/11/25 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マラソンブームの影響か私の近所でも走っている人をよく見かけます。
マラソンを楽しむ人だけでなく
健康のためにジョギングをする人も多いようです。
かなり朝早い時間から走っている人もいるようですが
時々思う事があるんです。
その人は健康のために走る必要があるのかしら?と。
だってこの寒い時期に朝早くからそんなに走ることができるんだから
十分元気だし、十分健康ですよね。
これ以上丈夫な体ってどんな状態?と思います。
私みたいに不健康な人間はとても早朝からジョギングなんてできません。
不健康だから走れないのか、
そんなこと言ってるから不健康なのかわかりませんが
どちらにしても私にはマネできません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
早朝のジョギング アートクレイ☆シルバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる